HERMIT新作?情報(企画屋Web)

http://www.wa.commufa.jp/~kikakuya/

「年上黒スト人妻女教師 〜めんどくさくて依存体質で昔の因縁ありなダウナー系ツンデレなあの人と〜(仮)」
丸戸新作。willさんのブランド、ハーミットから出ます。
絵描きさんがちょっとビックリ。丸戸のやる気も大幅アップかも。
タイトルは2chハーミットスレッドよりの転載です。いやあまりに素敵なタイトルだったので。
実際の企画はこの仮題とはなんの関係もありません。

ホントにコレで出したらステキすぎるのだがw
絵描きはヤマびっこ氏じゃないみたいだなあ。ちと残念。
丸戸氏が喜びそうな原画家なんて岸上大策氏くらいしか知らないが、それはねーだろうし。誰だろ。


あと、この件には関係ないけどこんにゃくがテレビアニメ化決定だそうで。
おおよそ予想通りの展開ではあるが、あんまり興味なし。
俺的には丸戸作品中ではこんにゃくが一番どうでもいいんで、出来が良くても悪くても反応は薄そう。