サボリすぎw

ここ数日は仕事だったり忘年会だったり色んなもの買ったりで忙しく過ごしておりました。
クリスマス?普通に昼仕事で夜は帰って寝ましたが何か。


イースはユニカ編終了。ラスボスが一番苦労しなかった気がするのは気のせいかw
強かったボスはカマキリ>巨人>ムカデかなあ。
カマキリは異常。倒したと思ったら子分捕食で3分の1くらい回復されたときの絶望感ったらないわ。巨人は鉱石取り逃してたせいで大苦戦。


そしてユーゴ編開始。コウモリまで進行。
いやー、飛び道具が溜めもなしに無限に撃てるのは楽だね。これは確かに初心者向けかも。
ベラガンダーは攻撃方法がユニカのときの若干変わってて苦戦したけど、他は今のとこどれも楽勝。特に人型には負ける気がしないわ。



サボり中の大量の買い物

(エロゲ)フォセット(戯画)

パルフェ側エピソード全終了。
丸戸担当分はどれも極上でございました。
カトレア記念日、脱カトレア記念日、里伽子抄のどれも甲乙つけがたく。
脱カトレア記念日の祝辞のアレは反則。電報読み始めた瞬間に先が読めたけどそれでもキタよ。
里伽子抄のビデオもベタだけどイイ。あと丸戸担当分全編通して、かすりさんは最愛のサブキャラだなあと思った。ステキです。


丸戸担当分以外については、かすりんの恋愛塾は齟齬も少なめで結構よかったです。かすりエンド後という特殊な状況下*1なのもナイス。
魑魅魍魎については、えーと、忘れさせていただく方向で。


こんにゃく側はパルフェと比べるとそんなに思い入れ強くないので、ぼちぼち進行していこうかと。

ラノベ新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz(1) 旅立ち・お祭り・子供たち篠谷志乃グループSNE

新シリーズの方もなかなか。パーティーの仲の良さはと善人度は歴代一かも。
腹黒なぺらぺら読んだあとに読むと凄いギャップがw

ラノベゼロの使い魔10ヤマグチノボル

姫様が本気でウザくなってきたんだけど、作者はこのウザさを気にいっちゃってるみたいなんだよなあ…

ラノベマリア様がみてる クリスクロス今野緒雪

やっとここまで辿り着いたか…

ラノベ"文学少女"と繋がれた愚者野村美月

お、意外な展開を。個人的にはツンデレ琴吹さんとくっついてほしいんだが、難しいだろうなあ。

(漫画)げんしけん(9)木尾士目

漫画、ラノベ、アニメ、エロゲとカテゴリを問わず文化部系の作品に弱いヲレ。原体験はなんだろ。あ〜るか?
げんしけんは買ったのは特装版。

(漫画)ふたりエッチ(33)克・亜樹

めっちゃ惰性なんだけど、他の惰性買いよりも惰性感が少ないのが克イズム。

*1:かすりさんが店長で、キュリオメンバーとも元同僚関係、仁はブリックモールにいない等