年内買い物予定リスト

年内に買う予定のヲタ商品について愚痴コメント付きで。

ゲーム(一般)

12/21 (Win)イース・オリジン日本ファルコム

鉄板。オフィシャル通販で注文済。
けど英伝派な自分は過度な期待はしてなかったりもする。ボス戦が熱ければそれでいいや、くらいで。



コンシューマーは予定なし。というかPSPの年末タイトルのやる気のなさはどうにかなりませんか。
…と思ったらこれがあった。

エロゲ(リンク先18禁)

11/24 (Win)遥かに仰ぎ、麗しのPULLTOP

PULLTOP作品はたけや/椎原ラインの方が好みではあるんだけど、一応チェキ。

12/15 (Win)戦国ランスアリスソフト

鉄板。
実質ランス7で正史扱いなら、SLGでなくRPGにしてほしかったという気持ちがなくもないけど、
ランスなら外すことはまず無いだろうと。

12/22 (Win)フォセット Cafe au Le Ciel Bleu(戯画)

パルフェ/こんにゃくのファンディスク。こちらも鉄板。
ただ外部ライター大量登用などから本命の丸戸史明氏の担当分がどれくらいになるのかが不安材料。


他には、

ちょこっと☆ばんぱいあ!
みにきす つよきすファンディスク
エーデルヴァイス edelweiss
プリミティブ リンク

などが気になるところ。あとはエロ特化をポツポツと。

立体

12/未 (装着変身)装着変身 シャドームーンバンダイ

バトルホッパー/アクロバッターの出来は大変良かったので、こちらにも期待。
…BLACK本体の出来については忘れる方向で。


他ではコトブキヤの1/144 ヒュッケバインMk-2とアオシマの凰呀の再販あたりが欲しいとこ。
ヒュッケは来年ぽいけど。

つーか一番期待してたGFFのガンダムXがどうも延期らしい… orz
HGUCも相変わらずいらんのばっかだし、ガンダム系はしばらく買うのなさそう。



以上、こんなとこかと。
割と節操ない感じですが、これでも細かいのは省いてたり(ハルヒDVDとか)