PSVヴァルハラナイツ3マーベラスAQL

http://www.maql.co.jp/special/game/vita/vk3/

真EDまでクリア済み。
客観的に見るとクソゲーなのは間違いないんだけど、異様な中毒性のせいでぐいぐい時間を吸われ、
ついにはプラチナトロフィーすら見えてきちゃってる始末。なんだこれw


(エロゲ)グリザイアの楽園 LE EDEN DE LA GRISAIA (フロントウイング

http://frontwing.jp/product/grisaia3/

最後くらいは新品即買いしとこうってことで購入。コンプ済。
正直、雄二奪還以降は蛇足感が凄いなぁ。特にテュポーンとか。
奪還前までと、クリア後のプロローグが面白かったから良かったけど。


ラノベ)やましいゲームの作り方2 (荒川工

http://gagaga-lululu.jp/gagaga/lineup/201305.html#07

え、この終わり方でまだ続くの?

ラノベ)千の魔剣と盾の乙女10 (川口士

http://www2.ichijinsha.co.jp/novel/

悩んだ末にドラマCD版はやめて通常版を購入。
魔王を超えるラスボスの存在が示唆されたんで、魔王は師匠の担当になるんかな。


ラノベソード・ワールド2.0リプレイ ルーン・うぉーかーズ1 (藤澤さなえ

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201302000018

企画ものっぽかったから1冊で終わるかと思いきや、続くらしい。
ちょっとキャラ弱いかなあ。

ラノベカンピオーネ! XIV 八人目の神殺し (丈月城

http://dash.shueisha.co.jp/-campione/index.html#b14

本筋ほとんど進展なくて、やや寄り道感。
最後の一人と、アテナ剣の正式お披露目下位かな。


ラノベ)聖剣の姫と神盟騎士団 II (杉原智則

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=321211000044

ゲーパロやコメディも相変わらずあるけれど、1巻よりもバランスよくなった印象。
ハッタリ・悪知恵ものとして安定してきた感じ。

(マンガ)君のナイフ 10 (小手川ゆあ

http://www.s-manga.net/book/978-4-08-858799-8.html

完結。予定通りに破滅エンド。
未成年組に犠牲者が出なかったのが救いか。
正直、偽証にあんだけページ割くくらいなら本当の黒幕についてもっと書いてくれよー。

(マンガ)とめはねっ! 鈴里高校書道部 11 (河合克敏

http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_dtl?isbn=9784091515483

望月の書道部活動に終了期限が設定されてしまって、完結が近い感じ。
縁もついに部長に並んだし。


(マンガ)ワールドエンブリオ 10 (森山大輔
(マンガ)ワールドエンブリオ 11 (森山大輔

http://www.shonengahosha.jp/comics/index.php?c1=202081

2冊同時刊行。正直1年も待たせるなら別々に出して欲しかったw そしてあと1冊らしい。
この期に及んで発端となった病院の一件の真相がまだだったり、色々と未消化残ってるけど、
まとめるのは上手い人なんで心配は無用かな。